トッテナム・ホットスパー・フットボール・クラブはプレミアリーグの一つチームです。伝統的なホームユニフォームが白いのに、愛称はスパーズと言われています。1882年に創立した、ホームはイングランド・ロンドンのトッテナム地区です。チームのモットーは”Audere est Facere”、意味が「挑戦無くして成功無し」と言います。トッテナムは二十世紀で、プレミアリーグとFAカップの優勝を獲得した初チームになりました。三つチーム連続FAカップの一つです。

トッテナムは1901年FAカップ決勝戦から、雄のシャモ図案を利用してクラブの象徴になりました。この後はマークが少し変化あって、でも雄のシャモいつも利用されています。

トッテナムは2015-16シーズンに向けた新ユニフォームを発表しました。新型のサッカーユニフォームはUnder Armour最新のデザインと技術を採用し、胸の前に6本ラインがあって、具体的には西と東のスタンドに設置された“若雄鶏”ロゴ下の意味があります。ホームユニは伝統的な白いをして、袖とネックの部分がネイビーを飾ります。ユニの重量はただ107グラムがあります。プレーヤーが運動の時、汗の迷惑を受け取りません。体が乾くことを保持します。

アウェイのサッカーユニフォームは水色を基調にしています。正面に入れられたストライプは“サッシュ”を取り入れたホーム同様、ホワイト・ハート・レーンの西と東のスタンドに設置された“若雄鶏”のロゴ下にある6本のラインからインスピレーションを受けています。胸部分のデザインはスポンサーロゴに配慮したようなフィット感です。

トッテナムサッカーチームは今までの成績栄誉を数えましょう!トッテナムサッカーチームは2回のヨーロッパリーグ杯のチャンピンオン、1回のヨーロッパ優勝カップのチャンピンオン、1回のヨーロッパリーグ杯の第2位などの優秀な成績を取りました。8回のイングランドサッカー杯に優勝して、4回にイングランドリーグ杯に優勝を取っています。トッテナムはいろいろな優秀な成績でサッカーファンに信頼されています。

おススメサイト

新型サッカー シューズはここに大集合!サッカーをする時、一番重要なものはサッカー 用品です。

ここにはサッカー ユニフォームレプリカ激安通販サイトです。日本代表を始め、アルゼンチン代表やドイツ代表などの多くの代表サッカーユニフォームが全部揃えております。

サッカー 日本代表 ユニフォームは2016新型のユニフォームが人気販売中!日本代表選手に応援して、或いは選手達の力になれて頑張りましょう!